2連休を頂き、1日目は全く家から出ることなく引きこもり、事務仕事


2日目ランチのお誘い頂いたのでジムの帰りに


「シェ・アンジュ」さんへ



ジムで汗を大量にかいたせいなのかHirosaki セレクトショップ  age


にく肉モードに入っており、鴨肉を頂くことに・・・



柚子ソースが甘かったです


スープもあったのですが写真忘れました・・・すみません




そしてデザート!


そこで写真撮影談義になり


二人で写真対決!
Hirosaki セレクトショップ  age

こちらご一緒した美容師さんの写真

「ちゃんと光入れなきゃ」

さすが雑誌でモデルさんのヘアメイクのお仕事をされていた方は

違う・・・




そして私は





何伝えたいのか、全く分からない写真・・・



残念!
Hirosaki セレクトショップ  age

もうちょっと感性磨かなきゃ



とても楽しいひと時でした☆

(Sさん!次回は必ず一緒に行きましょうね!!)








連休後には大量の洋服がお待ちかね!



その中から、今シーズンからスタート致します「D-due」のご紹介


こちらはスペインブランド


男性デザイナー&女性デザイナーによるブランド


16カ国のお店で展開されていますHirosaki セレクトショップ  age



私が展示会で一目惚れしたジャケット!(もちろん購入しましたよ!)


襟元にはビジューがあしらわれたクラシカルなジャケット


生地には手描きの絵がプリントされており


個性的なジャケットでもあります


D-dueジャケット・・・¥61950 









パーティーの羽織りとしても


負けることない存在感
Hirosaki セレクトショップ  age



大人を感じさせます

















襟元をZOOM!


ラインストーンの色合わせにセンスを感じます!
Hirosaki セレクトショップ  age










このジャケットをあえてボーダーと合わせても可愛いと思うのです!



Hirosaki セレクトショップ  age
このコーディネートなら普段にも着れますよ☆




50代になっても着たいと思える服


それが「D-due」なのです




アクセアリー&洋服の融合


とても面白く、素敵な1着



そう・・・個性+トレンドが今の気分☆