新作がまたまた入荷しました~!!


この春注目のカラー、サーモンピンクの可愛いらしいワンピ!



Hirosaki セレクトショップ  age

足元もサーモンピンク♥ ガーリーなソックスと合わせてほしい!!


ぷっくりとフェミニンなパフスリーブもまたポイントですね☆


Hirosaki セレクトショップ  age


ベルトでブラウジングすることでさらにふんわりとボリュームが出ます!

Hirosaki セレクトショップ  age


ペチコート付きでインナーにも困りません!


気になる胸元はワンピと同じカラーなので安心ですよ☆


Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age




そしてお次はこちら!!


ドットとレースのガーリーなワンピ♥


Hirosaki セレクトショップ  age


Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age

ふんわりシルエットがたまらなく可愛いです!!


細かいところまでガーリーで背中のボタンは


ゴールドでフチどりされていたり♪袖はふんわりエアリー♪


ちょっと甘過ぎるわ。。。という方には


こちら!カジュアルなボーダーもございます!


Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age

レギパンやデニムを合わせさらにカジュアルダウンもOK!



大人気のレギパン、ギンガムチェックやデニムバージョンも入荷中!!


詳しくはまた次のブログで。。。


NAO