春に近づいたかな・・・と思いきや、またまた寒い冬に逆戻りですね汗


テンション上げるためにドドンと春の新作商品ご紹介します!!



まずはBAGが入荷しました!



柔らかい風合いを楽しんで頂ける自然な革に樹脂加工を施した


牛革 2WAYショルダートート


Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age


たっぷり入るサイズが嬉しい!!出張やプチ旅行など、荷物が多くても安心!


斜め掛けでも持てますし、長めの持ち手で肩掛けもラクに♪

Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age


サイドのベルトもポイントです!


春色のスカーフを巻いても可愛いですね~♪


Hirosaki セレクトショップ  age


お次はイオより、定番の人気アイテム、カプリスに新色登場!


Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age

春夏らしい、水色のような発色の美しいグレー!


羽織り方で色々と違ったスタイルに変わり、コサージュやアクセで華やかさを


プラスしたスタイルは、結婚式や入学式、卒業式などのイベントにオススメです☆


オンオフで使えて、さらにお自宅でお洗濯も可能です!!




そしてイベントといえば・・・


先日、ホテルニューキャッスルさんで行われた


ツートン青木&青木隆治ディナーショーに行ってきました(笑)



Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age


モノマネをされる有名な親子なんですが、ご存知でしょうか??


有名なのでいうと、美空ひばりさんや、古畑任三郎などのモノマネです。


会場ではショーが始まると写真撮影NGだったので、始まる前にちょっとだけ・・・



Hirosaki セレクトショップ  age


会場はたくさんのお客さんでいっぱいでした!!


先に食事を済ませてから、ショーが始まるって感じです。

Hirosaki セレクトショップ  age


シースー(寿司)にテンション上がります♥

Hirosaki セレクトショップ  age


Hirosaki セレクトショップ  age


鮑!(アワビ)メニューの漢字が読めなかったのは残念なお知らせ・・・

Hirosaki セレクトショップ  age


中華くらげ美味しかったなぁ・・・

Hirosaki セレクトショップ  age


ドリンクも飲み放題で、大好きなビールをゴクゴク♪


ちなみに開場前のウエルカムドリンクでシャンパン二杯いただきました(笑)


ドリンクは他にも焼酎やワイン、カクテルもありました!

Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age

お刺身・・・食べかけですみません。


Hirosaki セレクトショップ  age


牛フィレ肉!!ワインが欲しくなります。

Hirosaki セレクトショップ  age

そして〆のデザート!!コーヒーも付いてました!


この後、古畑任三郎から始まったショーは、とっても楽しく


笑いがいっぱいでした!


会場のお客さんと会話したり、ステージから降りて握手サービスも!


青木隆治さんはテレビのままイケメンで、アイドルのように黄色い歓声が☆



いっぱい食べて飲んで、笑って感動して、充電できました~♪


NAO