無事に終わったヒロコレ


今年は1部がオリジナルファッションショーで

Hirosaki セレクトショップ  age

2部が各店のファッションショーになっていたのです


1部にはサンモード学園の学生の作品が発表され


想像し作り上げられるアートな洋服達が面白かったです

学生さんがたくさんお手伝いで来ていたので


何だかそんな子達を見ているだけでも楽しかったです


夢を追っている若者は素敵ですね









リハーサルも着々と行われ


Hirosaki セレクトショップ  age



いよいよ本番!







なのですが・・・



本番の写真が無くてすみません・・・



なのでコーディネートしたお洋服を
Hirosaki セレクトショップ  age


ミリアム オカリス・・・「身にまとうアート」


カラーMixで春を楽しんで☆

アートのお洋服は着るだけで個性的に!

本番はヘッドアクセ&アクセサリーも付けていたので、もっと可愛かった~!















アナディス・・・サファリ
Hirosaki セレクトショップ  age


どこよりも早く夏物をご紹介☆

シルク素材のワンピース

アナディスの夏はスカーフ柄のブラウスやワンピースが多いです!

夏物は4月からスタートしますよ















io・・・トロピカルワールド
Hirosaki セレクトショップ  age

こちらも夏物になります

リゾートにはこんなマキシ丈ワンピース!

inはもちろん水着で☆

同じ生地で出来たコーサージュもご一緒に!
















本番ではトーキングもしたのですが


ライトがまぶしくて・・・


そして駒井アナウンサーからマイクを向けられるのですが、異様に近い事が面白く・・・



Hirosaki セレクトショップ  age



そして本番後には


もちろんミーハーチックに駒井アナウンサーと写真を撮らせて頂き☆


駒井アナウンサーは顔が小さいわ~なんて思いながら


他のお店の方々に写メ見せてたら


「また写真撮ってるの!?」なんて言われちゃって(笑)



また・・・また・・・




そう

Hirosaki セレクトショップ  age


実は「たか丸くん」ともリハ中に写真を撮り



もう存分に楽しみ過ぎ!!!














今回はTV出演から考えると

Hirosaki セレクトショップ  age

マスコットと写真をたくさんとったな~と



「ジン子ちゃん」














「地デジ化」


一緒に撮れば良かった~!!悔しい!
Hirosaki セレクトショップ  age

















楽しみ過ぎでしょ・・・・・。










やっとヒロコレも終わり心も落ち着いたので


3月からはちゃんとユックリとお店に立てます・・・(また新しい商品探し!お楽しみに☆)


3月3日のお雛様から気分一新で頑張るぞ~!(明日、明後日と充電させて頂きます。3

週間ぶりのお休み☆何しよう!お店は営業してますよ!)




さて、さて今日も商品探しです!