お待たせしました!アナディスから春のブラウスが届きました!



Hirosaki セレクトショップ  age


カラーはオフホワイトとベージュになります。


右側(ベージュ)はバックスタイルで後ろリボンになります。



Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age


とても繊細でこだわりのある優しいレース!


後ろ姿まで可愛すぎて見せたくなりますね!


一枚で主役になりますので他はシンプルでOK♪



そしてルクスルフトからこちらが届きました!


Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age

前回のオフホワイトに続き、今回はサックスブルーで登場!

袖はロールアップでき、素材は麻になりますので、

夏も快適にお使いになれると思います。


ボトムスは、こちらも前回のとお色違いで入荷☆

サスペンダー付きで、股上が深めのゆったりと穿けるパンツ!

カラーは爽やかなオフホワイトとなっております。

そしてこちらもルクスルフト!


Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age


パフスリーブにレースアップの胸元♪

着丈も長めにできております。

こちらはどんなシーンでも幅広く使える一枚になっております!

他にもまだまだ紹介しきれないくらいたくさん入荷中です!



NAO