Hirosaki セレクトショップ  age
今日は小物が入荷致しました



こちらスカーフ&細ベルト&スカーフベルトが入荷です!














Hirosaki セレクトショップ  age

オレンジカラー&ブルーカラーのスカーフ


雑誌や芸能人などの間でスカーフをヘッドアクセとして


使ってますね!


マリンルックに頭にはスカーフを巻き巻き・・・


可愛いコーディネートです!!



スカーフ    ¥2625








お次は

Hirosaki セレクトショップ  age


ベルト!

タッセルが付いたスタッズ細ベルト

ジャケットなどに合わせたらカッコイイです!


ちょっとシャープなキレのある女性になりそう☆



ベージュコーディネートに是非ブラックベルトを!



スタッズ細ベルト(牛革)         ¥4725





大人気だったスカーフベルト

Hirosaki セレクトショップ  age

問い合わせが多かったので、また探してみました!


今日はコチラのベージュカラーが入荷です



ベージュ×ゴールド


広げてみると





こ~んなに大きいのです



こちらを折りたたんでベルトループに通して頂けると

Hirosaki セレクトショップ  age

ポイントになって素敵☆









過去に失敗を繰り返した私の経験から


スカーフは奇抜な色を選ばないようにしてみました!

(なので、ベージュやブルー系、ボルドー、オレンジなど・・・)



皆様のコーディネートにぜひ


スカーフベルト         ¥4725





※以前にご紹介致しましたカーゴスリムレギパンですが、入荷が遅れております


入荷が来週末になる予定です


お待ち頂いている皆様大変申し訳ございません


入荷次第ご連絡致しますので、もうしばらくお待ちください


お時間かかりまして誠に申し訳ございません





                                                       奈良岡