アナディスから新入荷しました猫!!きらきらご紹介しますup



Hirosaki セレクトショップ  age


人気のレースタンクハートカラーは三色、ブルー、グレー、ベージュ♪

Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age

アナディスといえば、レースうれしい!!

その上品なレースがたっぷりとあしらわれており、チラ見せしたいはーと

くるんとカールした可愛らしい裾と、少し長めの着丈も嬉しいポイントきらきら

伸縮性もあり、肌触りも良いのでインナーとして大活躍しそうena



Hirosaki セレクトショップ  age

何色にしようかな~・・・と悩んじゃいますね~のほほーん

ちなみにワタシはブルーにしましたsao☆

画像より少しパープルに近く、レースの色も好みだったのでミニピース



お次もアナディスで、こちらはシンプルなタンク猫!!きらきら


Hirosaki セレクトショップ  age


カラーは三色、グレー、オフ、ブラック!


Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age

テレコ素材で、こちらも肌触りは柔らかでとても良く、伸縮性があります手

着心地も良く、体にフィットするのでインナーとして最適ですきらきら



その他にもまだまだアナディス、ルクスルフトの新作入荷しております猫!!


NAO