今日は寒いですね~む 今年初の寒さじゃないですかね?


そんな!雪の日の強い味方ハートテクニカブーツ!


Hirosaki セレクトショップ  age

Hirosaki セレクトショップ  age

軽くて履き心地抜群わ~いとてもあったかで寒さを防ぎますハート


以前、履いている方を偶然見かけて


「おっネコ」 と目が行ってしまいましたme かっこいいですもんひひ


天気予報ではず~っと雪マークゆきだるま。ase


まだまだこの寒さは続くと思いますので、ぜひこのブーツをオススメしますオススメ♥



お正月も明日で終わりですね~


Hirosaki セレクトショップ  age

そういえばワタシの初夢はトイレが出てきました笑い


新年の瞬間はトイレで迎えましたし・・・あせ


トイレの神様がすごい流行してますし?



なんだかなぁ~ いいんだかわるいんだか・・・・


NAO