初打ちはなぜか強い【美ら沖】【タロットエンペラー】【ギルティクラウン】 | イルカだってたまにゃがんばる。

イルカだってたまにゃがんばる。

とりあえずここはスロと食べ物のブログのつもり。

個人投資家やってます。
株先OPとたまにFX.

趣味で将棋とソニックザヘッジホッグ。
休みの日はサイクリングに出かけます。
スロは2005年から年間で負けてません(2003、4はぼろ負け)。

覚えている内にあげておきましょう。
イルカですコンバンハ。


東京に帰る日程も決まって(帰ったら暫く静岡に帰省するつもりだけど)、時間もできたのでフラフラしてます。

そんなわけでこれまた友人T氏の付き合いで打ってきました。

とりあえず

そのT氏はプレミアムビンゴで初っぱな777フゥア!とか豪腕を披露してくれているので、僕は趣味打ち堅実に立ち回ります。

まず座ったのは美ら沖。

前日18→33で当たった後121ヤメ。当日ノーボナ9だけ回ってる台をチョイスです。

前も思ったけど、ここのホール、(客層)甘くね?なんでこんなのが捨てられてるんや。




33でヒット。


これ


朝一リセットじゃね?と思っていた時期が僕にもありました。


運命の109ゲーム。

有利区間ランプ




消えない!!!

何てこった。111で光るやんけ!

と思い

動画に撮ってみました



アレ?

まさか


いやまさか

33で当たったのは自力?(放出モードと思い込んでいるので1G目のランプ確認してない)

うっわー。恥ずかしい。

退散!

お次。タロッペラー
伝統の青テン。
やっぱり楽しい。


せっかくの100なのに、突入はビッグ後2G目で、しかもこれはバケ。


本を狙うとすっ飛んでいきました。バケ。

と、ここで周りを見てみると

宵越し650オーバーのギルティクラウンが放置されてます。

打ったことないんですけど、
なんか楽しいらしいし打ってみよう。


50くらい回したところでチェリーから騒がしくなったんだけど、ボーナス狙っても揃わない。
あw

偉いやつだっけ?



ARTゲットだぜ


これがエンポリオ?だか何かの特化ゾーンに入り、ストック3つ持った状態になります。

でも、そろそろT氏が会社に戻らなければならない時間が迫っているんですよね(車にのせてもらってます)




あw


なんかヤベー(1/21845だっけ?)の落ちてきたw
※初打ちで特典知らないです


ヤバイよー終わらなくなっちゃうよー





アッハイ。


調べてみたら、ボーナス確定なだけみたいですね。
しかもクラウンじゃなかったし。
てか、3つのフラグはそれぞれ赤青クラウンなのかな?知らんけど。

でも

ギルティクラウン、確かに面白いね。


機会があればもうちょっと打ってみよう。




ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン



そんなわけで

今日は味噌つけ麺。
きゅうりが入ってるんだね。