ビッグを引いたの何日ぶり?【ディスクアップ】 | イルカだってたまにゃがんばる。

イルカだってたまにゃがんばる。

とりあえずここはスロと食べ物のブログのつもり。

個人投資家やってます。
株先OPとたまにFX.

趣味で将棋とソニックザヘッジホッグ。
休みの日はサイクリングに出かけます。
スロは2005年から年間で負けてません(2003、4はぼろ負け)。

というか打ったの自体、8日以来だから一週間ですか。

ずっと寝込んでいました。イルカです。

一年のうち、まともに動ける日がどんどん減ってきています。
健康な体が欲しい(笑)


んなわけで、今日は近所のH店に夕方から打ちに行きました。

まず座ったのは泰平女君徳川家康。
3年目春なので期待値的には+60~70枚位かな。

4年目夏でヒット。


2連終了チーン。

本当嫌い。
ステチェンノーマルで1年目春だったので即ヤメ。
300枚使って200枚回収。




本命のディスクアップ。

強ラジカセから左がここ止まったのでいつも通り右にリプ赤。1枚役バケ。
左がここ止まって、演出ないので適当に右押してそのまま中も。
で、違和感。特リプですね。バケ。


ビッグを3回引いたんだけど、周りに人の居ないときに撮ったのはこの2枚だけでした。
左中黒、右中赤、下段にスイカテンパイでスイカorなの消灯していない、とか。
パラポンでダダダーンと左中青、右中赤チュンからの中中赤チュンとかステキなのあったんですけどね。

なんか恥ずかしくて。

いつもの店は気にせず撮れるんだけどね。
なぜかここは嫌なんだよな。


ま、そんなわけで

短時間だけど久々に楽しめました。
使用250枚
回収548枚。