夜から【ダイナマイトキング】【エウレカAO】 | イルカだってたまにゃがんばる。

イルカだってたまにゃがんばる。

とりあえずここはスロと食べ物のブログのつもり。

個人投資家やってます。
株先OPとたまにFX.

趣味で将棋とソニックザヘッジホッグ。
休みの日はサイクリングに出かけます。
スロは2005年から年間で負けてません(2003、4はぼろ負け)。

今日は成城で用事があったので夜からの稼働です。

 
 
待ち合わせまでに時間があったので、成城でかなりの数のポケストップ廻ったんだけど、
 
 
取れたのがこの2つだけ(10埋まってはいなかったのに)w
物足りない…
 
 
きっと成城という街は(今は)僕のこと嫌いなんだ。
 
でも
 
いつか受け入れさせてやんよ!(性的な意味で)
 
 
 
 
 
用事が19時くらいで終わったのでその足でいつもの店に。
 
 
まず座ったのは、昨日1.5/k位回ったダイナマイトキング。
 
ダイナマーイッ!
楽しい。
 
 
これ
 
思っていたより回る。
 
暫くやってみよっと。
 
投資1625玉
回収3793玉
 
通常になったのでスロコーナーを見て回ると…
 
このくらいならいいかな。
 
【エウレカAO】
 
 
 
200枚入れたところで何も揃ってないのに疑似ステップアップが始まる。
中押しするけどひたすら揃い続けるリプとベル。
 
 
 
レインボー到達
 
 
レインボー突破ww
 
…???
 
 
 
…あっ
 
時刻は20:30
 
 
正解数は 
 
まさかの
 
(2/3で正解×3回)
 
 
か、勘違いしないでよねッ!
さ、1/3を2回・・・と、通したんだからねッ!!
 
 
 
無事
鳴り響くセブフラ
 
 
 
最高獲得ゲーム数。やれてない。だが今日はそれでいい。
 
途中
カノンバトル引っ張ってきたり
 
 
エピボったり
 
 
なんだかんだで
 
 
取りきれたw
 
ちょっとだけ回して
 
やめ!
 
投資200枚
回収2260枚 
 
 
稼働は3時間弱。
 
 
やったぜ。