どーもDASH!
シンですビックリマーク


今日は学校から帰った後、
自分の部屋のそうじをしていましたキラキラ

すると…

なんかキレイなびんを発見ビックリマーク

そういえば昔買ったFFのエリクサーのびんでしたあせる


ただなんかちょっとニオイが気になったのでふたを開けると…


…ウン、
大丈夫だあせる大丈夫ビックリマーク

ニオイは気にならなかったので洗剤にとりあえず漬けておきましたあせる

そうしている間に使い道を考えていると、修学旅行の水筒がまだ決まってないなと思い、小さめですがこれにしようと思いました長音記号2


ただびんだけでもって行くのは気になる…あせる


…のでチェーンをくっつけましたDASH!

割とキレイにできましたヨキラキラ
まああせる
あんま実用性はないですケドあせる


皆さんもやってみてはいかが

agdkmptwさんのブログ-100524_2325~01.jpg