うん | 噛んだから終了(゚Д゚)

うん

なんかね、

他の元カノ達と一緒だったり

今の彼女と一緒だったり

そーゆうのは嫌なんだよね。

すげー嫌なんだよね。

かなり嫌なんだよね(笑)


今までとは違う

こいつは違うって
思われたいんだよね。

ウチがそうだからさ。

今までとは違う。

ここまで好きで、
ここまで考えて
ここまで不安になったりすんの
多分貴方だけだから。


依存してるだけって言われたら
そこまでかもしれないけど

本当に、本っっ当に
未来には貴方しか見えないんよ。


他の女と同じ扱いしないで

ウチだけを抱きしめて

ウチの頭だけなでて

他の女になんて触れないで


ウチだけを見て



待っててねって言葉
信じてるから。

ずっとずっと
信じてるから。