はじめてのチャイティー | ✿ともりん✿のブログ

✿ともりん✿のブログ


長崎 稲佐山からの夜景・・もう一度でいいから見たい
そんな思いを抱きながら
音楽だったり ふとおもったこと 感じたことを書いてます







おいしかったです(^^)



いつもは ココアかホワイトモカなんだけど
ちょっと冒険してみました





なんだかんだでやっぱりシンプルがいいなと、、、






また明日から一週間のはじまりか〜
頑張らないとダメなんだけど、日曜日の夜になると月曜日こないでほしいって思っちゃうんです



でも、頑張らないとだから頑張るんだけどさ〜









来月のお誕生日に旅行に行くことを目指して(^^)