今日は、私のアメブロに出会ってくださってありがとうございます。

 

今日は、私のVision(心に思い描くもの)がどのように実現しつつあるのかお話しします。

 

そして、あなたのVisionもそんな風にして、実現可能なものなのだ

或いは、実現するのかも知れないなと思って頂くきっかけになれば

幸いです。

 

(↓1分で読めます)

改めまして、​シンガーソングライターで 英語も話す

歌ハピVisionコーチの土井やすこYancyです。

 

 

若い私はどこにでもいる様な

バブル時代をヒラヒラと生きるOLでした。

英語が好きで英語の先生になれたらなあと思っていたら=Vision

そのうちに英語講師になっていました。

 

 

ずっと忘れていた歌を

随分おばさんになってから

また歌い始めて、人前で歌う人になりたいと思って

練習していたら =Vision

そのうちにホテルで歌うシンガーになっていました。

 

 

自分のスキルを活かせる仕事は無いものかと

思っていたら =Vision

Music Togetherと出会いました。 英語で子供に音楽を教える人になっていました。

 

 

みんなが笑顔になるような拠点があったら

いいなと思い描いていたら=Vision

カルチャースペースAGCstationを始めていました。

https://www.agcstation.com/

 

これらは全て、かつてはただ私が心に思い描いていた

いわば空想・・あるいは妄想とでも呼ぶべきものでした。

 

児童支援ミュージシャン集団♪MICAN♪という

ボランティア活動もやってます。

http://micanpower.wixsite.com/mican

この活動もかつては、頭の中だけにありました。=Vision

私どういう訳か、世の中の子供が幸せで

あって欲しいという気持ちが強く心にあります。

 

 

でも、私のこれまでの人生は完璧からは程遠いものです。

波乱万丈と表現しても大袈裟ではありません。

 

子育ても・結婚生活も思い描いていたものとはかけ離れていた時期もあります。

 

 

でも、色々な問題は

 

 

 

Visionを明らかにし

 

 

 

自分自身を癒し

 

 

 

日々を楽に生きる事で

 

 

 

Visionの持つ強い力によって

 

 

 

良い方に進み続けていきました

 

 

 

引き寄せの法則という言葉をお聞きになったことが

あるかもしれません。もしお聞きになったことが無くても

 

 

このVisionを持つことこそが

 

ほしいもの

叶えたい願望

なりたい自分

 

を引き寄せていく第一歩なのです

 

むずかしい事ではありません

誰もが力を持っています

 

 

Visionをクリアにし

願望を次々と実現することが出来る様になったのは

特別な人だけではありません

 

 

 

Visionをはっきりさせて沢山の人々が様々な願望をかなえています。

 

 

ブラック企業の社畜のような暮らしから

独立開業し自由な働き方を手に入れた人

 

 

 

男性にモテない・・・結婚なんて無理と思っていたのに

一か月以内に複数の男性から告白された人

 

 

モラハラ夫との辛い離婚で傷心の女性が

理想の男性と巡り会ってゴールイン

 

 

 

集客・売上が思わしくない女性自営主が

理想的なお客様から選ばれる繁盛店の自営主

 

 

 

等々、Vision講師仲間からも

続々とVisionの力が報告されています💗

 

 

 

 

私の新たなVisionは​

私とめぐり会ってくださる人々の笑顔を沢山つくりたい!

 

 

私が持っているスキルは

英語

Visionコーチング

etc.

 

これら私のすべてを生かしてあらゆる事を実施し

あらゆる必要なものを引き寄せ

私の新たなVisionを実現していきたい❣

私の次なるVisionは私の頭と心の中に有ります

​↓

Visionが無ければ何も始まりません

何も実現されてこないのです

 

それは、レストランで何もオーダーしていなければ

何も出てこない事と似ています

 

あなたも、あなたのVisionオーダーしてみましょう

 

 

あなたのVisonは何ですか?

どんなVisionを実現したいですか?

それとも何が自分のVisionなのか見つからずにいますか?

 

 

あなたもVisonをクリアにしてあなたのVisionを実現してください。

 

今、無料で ≪Visionをクリアにするシート≫PDFを

プレゼントしています。

下記リンクのメールフォームに Visionと書いてお送りください。

 

https://www.yasukoyancy.com/

 

 

 

 

Visionが見えればVisionはあなたの未来になります。

Your Vison is YOUR Future!!

 

 

大丈夫。

さあ、一緒に半歩前へ!​

 

 

It's Never Too Late!

 

LOVE Yancy💗