転校生バス! | 阿羅耶式

阿羅耶式

ブログの説明を入力します。

はいどーも笑



昨日今日は延期されてたLUNA SEAの最新アルバム「CROSS」のツアーLIVEへ行ってまいりました☆





2日とも上手側だったのでどのメンバーもハッキリ見えて良かった










ここからネタバレなります…



















まあ、CROSSのツアーなので曲もそれ中心でしたね☆

1曲目はどちらもLUCAでした

それからCloser、PHILIAは一緒でそれ以降はCROSSの中の曲を2日間で振り分けたようなセトリになってました


初日の宇宙の詩で何故か泣きそうになった

いや、良い曲なんよ



しかしanagramは一瞬Rayかと思いますね…




2部は懐かしめのということで初日はDejavu、TRUE BLUEとIN MINDしたんですが、曲紹介の時IN MYDREAMかと思って懐かしくねぇと思ったけどまさかのIN MINDでビックリ!




2日目はJESUS、DESIREと懐かしい曲の後

まさかのANUBIS



画質悪くて申し訳ない…


あ、タイトルですがIN MINDのギターソロ後のコーラスの「Take off thy mask.」が転校生バス!って聞こえるから笑
ちゃんと転校生バス!って心で叫んできました



あとは悲壮美は初日にしかしなかったなぁ…
2日目は静寂だったかしらJのコーラス良かった


あとは初日にHold You Down、2日目にBLACK AND BLUEですかね


ん、何か忘れてる気が…


あ、ラストのso tender...でバイオリン用意してたからMOTHERかと勘違い💦





アンコールで真ちゃんオバさんみたいでしたが演奏は皆さん素晴らしく、充実した2日間でした



参戦された方お疲れ様でした


2日間ともフェイスタオル忘れてハンドタオルで汗を拭いたという失態でしたが、楽しかったです☆



明日から現実が始まり憂鬱ですが頑張って生きましょう笑



おやすみなさい💤