レトロ印刷JAM 紙マーケット | シャイニースタイルベース ~ベースを整え 明日も輝く私~ CHIAKIです

シャイニースタイルベース ~ベースを整え 明日も輝く私~ CHIAKIです

「ベース」には、土台、基礎、基地の意味があります。
四柱推命で運命のベースを探り、タロットに気になることを打ち明けてみましょう。
エステ・メイクで素肌のベースを整え、明日も輝く存在に☺

こんばんは CHIAKIです。

レトロ印刷JAMをご存知ですか?
チラシ、フライヤー、名刺、イラスト、写真、布プリントなどなど、置いていたり、作れたり
好きな人にはたまらないスペース😆

こちらで明日まで開催されている「紙マーケット」に行ってきました。



いらっしゃいませ


買わないと決めていたはずなのに・・・。


「ごんぶと」ノート
けっこうなぶあつさ、「今年のお気に入り スクラップブック」にしようかな🎵


紙箱(ぺぱこ)の中身は、薄紙やパラフィン加工などのステキな紙が詰まっていて、うっとり。


ポチ袋が作れるテンプレート



いつか
このステキな紙を使って、四柱推命やタロットの鑑定結果をみなさまにお届けできたら✨


ありがとうございました。
CHIAKIでした。

あっ、JAM限定珈琲もおいしかったデス☕