こんにちは♪

今日も暑くて水分を摂りすぎて、食べ物を受け付けなくなっております。えーん


さて、今日も病院に行く途中、まだ時間もあったので先に氏神様に立ち寄らせて頂きました。


そうしたら、この間の謎の鳥🦅が居ました❗️照れ


始め見た時は、目剥製の置き物かと思ったのですが、

こんな所に⁇

いやいや本物でした!?


↑中が映らない様に配慮してズームで撮ったので、写りが悪くて申し訳ない💦



逃げもせず、ジロっとこちらの様子を見て伺ってました。


一応、お参りをし終えても、まだ椅子のところに

いたので、後から参拝に来られた親子に、いま神様のお使いが椅子のところに居ますよ〜♪

と教えてあげました。


私はその場を去り、摂社にお参りをし終えて拝殿に戻ると、例の🦅鳥は飛び去った後でした。


病院は直ぐに済んだので、またあの鳥に会えないかなぁと思いまして、もう一度神社に向かいました。


本殿裏の方で祝詞を唱えて感謝を申し上げて、拝殿に戻ったら鷹に似た鳴き声が!もしやと思ったら、あの鳥🦅が❗️❗️びっくりびっくり


手水舎に止まって水でも飲むのかなぁ…。




いやぁ、1日に二度も逢えるとは思って無かったので感激です。爆笑爆笑


今日は大安の✨一粒万倍日でしたよね。


ホントにスターラッキーでした。



↑前回お伝えしたノスリ?では無さそうですが…。


でも、本当に鷹科のなんていう鳥の名前か分からないので、鳥に詳しい方がいたら教えて下さい♪🙇‍♂️


訪ねて頂きありがとうございました♪照れ照れ{emoji:007_char3.png.照れ}