結局、あれから私の熱は39.5℃まで上がり、
仕事と保育園はお休みしました予防




まだ38.5℃あるので、
明日も無理かな〜絶望






今日は、さすがに私の体調が悪すぎて、
近所に住む母にきてもらって息子のお世話をお願いしました。


こういうとき、近くに両親が住んでいると本当にありがたい笑い泣き



私だけなら何とかなるけど、
ひたすら寒気と頭痛、そして高熱だからか吐き気まであったので、
この状況で息子のお世話しなきゃいけなかったらけっこうヤバかったな〜、と。アセアセ





でも、地元じゃなかったり、
近くに頼れる家族がいない方たちはきっとこういうときも自分でどうにかするんですよね…



本当にすごい……笑い泣き






息子の病院も両親が連れて行ってくれました。




私は熱があったので、
院内にも入れないだろうし本当に助かったキラキラ




幸い息子は熱はないので、
お薬を飲んで、あとは咳が止まればいいな。






明日で復活できますように!