今朝は、いつも以上にドタバタでどっと疲れたので、息子を保育園に送り出したあと、紅茶を飲みながら一息ついています。ニコニココーヒー





なぜ、今朝はこんなにドタバタしたかというと、
少し前から息子の3回食が始まっているので
朝の離乳食準備+ミルクから始まり、
夫の朝食と夫のお弁当づくり(冷食ばかりだけどアセアセ)+夫が持っていくコーヒー、さらに今日は息子もお弁当の日だったので
とにかく用意するものが多かったんです…!



それに、息子の離乳食弁当を用意するのは初めてだったので、色々試行錯誤していたら時間がかかってしまって絶望




いつもより多めにと言われていたけど、
あれで良かったかしら…キョロキョロ




最近の息子はお粥を嫌がる時があるので
食べてくれるか少し心配ですが、
息子が好きなさつまいもとオレンジをたくさん入れたので、それでなんとか乗り切ってくれることを祈りますお願い





そして、今週から保育時間が一気に延びて、
午前中までのときは泣かなくなってきたのに
昨日はけっこう泣いてしまったようなので、
今日はお昼寝をしっかりできているといいなぁと思いますアセアセ







私があまり興味がなかったので
兜は買わないつもりでしたが、
両親が買ってくれるというのでコンパクトなものを今さらですが買おうと思っていますひらめき飛び出すハート

このあたりが可愛いかな〜?