私は元々PMSは軽いほうなんですが
今回がちょっと重くて、
育休中だからまだいいけどこれ仕事だったら行けるのか?!と心配になっていますガーン



下腹部や腰痛、熱っぽさはまだ我慢できるとして、
困るのがお腹を下すこと💦




生理前にお腹が緩くなるのは前からだけど、
今回はけっこう痛くてしんどいです…



生理痛自体は産後軽くなって喜んでいたのですが、
PMSは盲点だった真顔





今日は本当は息子とお買い物に行こうと思っていたけど、もうできる家事だけ最低限やって、
あとはPrime Videoでも見ながらゆっくりしようと思います。



最近、友達に勧められて観ているのが、
「薬屋のひとりごと」というアニメなんですが
けっこう有名なのかな?



漫画が原作なんだと思っていたけど、
小説があるんですね気づき気づき




普段はそんなにアニメは観ないけど、
これはけっこう面白いですニコニコ




仕事に復帰したらなかなかゆっくりPrime Videoを観る時間もなくなるかもしれないので、
今のうちに色々観ておこうと思います飛び出すハート