一昨日から夫と喧嘩というか、
私が夫の言動に呆れて話すのも嫌になってしまってずっと冷戦状態だったんですが
今日の夜にやっと一応和解しましたキョロキョロ



付き合っている期間を含めると夫とは何度も喧嘩してきたけど、
やっぱり喧嘩は疲れますね…



夫は基本的には良い人なんですが
たまに宇宙人的な発想を出してくるので、
その度に理解に苦しむんですよね真顔




何度チャンスを与えたか分かりませんが、
これからは心を入れ替えて思いやりを持つらしいので、まぁあまり期待せずに見守りたいと思います。




息子育てるよりパパ育てる方が疲れるな真顔





そして話は変わりますが、
前回のブログで卒乳について書いたのですが
やっぱり、もう少し悪あがきしてみることにしました!


というのも、
ここ数日、断乳したあたりから息子が便秘になってしまって、今までも出ない日はあったんですけど
やっぱりミルクだけよりは母乳も少しでも飲んでもらったほうが便秘は良くなるかなぁ。
と思ったことと、

とある方のブログに、
乳がん検診でマンモグラフィーの検査をしたら
断乳して一年半経っているのに母乳がでた、という話が書いてあって、
人それぞれだろうけど、一年半経っても出るのならせいぜい一週間程度の私は頑張ればもしかしたらまだ出るかなぁ…
と思ったんですよね気づき気づき




それで、あまり使っていなかった搾乳機を使って久しぶりに搾乳をしてみたら
20mlだけどまだ母乳が出ておねがい




そろそろ離乳食も始まるので
結局すぐ終わってしまうかもしれないけど、
それならそれで、
少しでも出るうちはまだ母乳も続けてみようかなとニコ




我ながら前回ブログを書いてから気が変わるのが早すぎるけど、
一度終わりだと思ったからこそ、
息子がおっぱいを吸ってくれるときがとても愛おしい時間になったので、残り少ない授乳期間を大切に過ごしていきたいと思います看板持ち飛び出すハート



スーッと伸びるんだけど、肌に浸透するまでけっこう塗り込まないといけない感じのテクスチャー。だからしっとり潤うのかな?ボタニカルっぽい香りで私は好きです飛び出すハート
これも良かったですニコニコ
こっちはアロベビーよりもサラッとしていて浸透するのが早い感じ。夏場にも使っていたのですが、息子の汗疹が良くなりました。