【40w3d】





今日も陣痛は来なかったので、

産院に行ってきましたニコニコ




いや〜、なかなか粘りますね、うちのベビちゃんよだれ





子宮口は少し柔らかくなってきているものの

まだお腹で動き回っているし、

残念ながら、一昨日からそんなに大きな変化はなさそうです魂が抜ける




先生も、「そろそろ多少張りの強さとか陣痛に近いものとか何か感じたい頃だよね〜」と。






それで、元々は予定日から一週間過ぎても陣痛が来なければ入院してバルーンを入れるという話だったんですが、少し余裕をもって準備しましょうかということで日曜の夜になっても陣痛が来なければその日に入院することになりました




バルーンや促進剤を使うのは怖いけど

このまま待っていても変わらなそうだし、

ある意味予定が決まっていると心づもりもできるので、これはこれでいいのかもしれませんニコ




まぁ、その前に自然に陣痛が来てくれればそれが一番いいですけどねひらめき






ちなみに、今日の内診で子宮口に指をいれてグリグリされたのですが、これが噂の"内診グリグリ"だったのかな?



正直、多少の痛みはあったものの全然我慢できる範囲だったので、若干拍子抜けでした口笛






この刺激でベビちゃんが出て来てくれるといいな〜スター





イベントバナー

 

サンプルでもらう事もあると思いますが、知人がこちらがすごく良かったと言っていたので使ってみたいです飛び出すハート

産後にも良さそうなマタニティオイル花

メッシュタイプのスワドル、出産祝いに頂きましたラブ

すぐにサイズアップするという口コミから、サイズはLに。夏に活躍してくれそう!

頭の形が絶壁にならないように枕欲しいなぁ。

産後ケアにも良いと言われているラズベリーリーフティー🫖気になります照れ