2019.3.20 恋川劇団(夜)④ | 観劇で癒しを…☆彡

観劇で癒しを…☆彡

大衆演劇中心、たまに日常ブログ☆
大川龍介、劇団十六夜、恋川劇団をメインで観劇(*´-`)

その他いろんなとこも観ます♪





二代目恋川純・恋川桜奨
 ブルー音符ふたりで竜馬をやろうじゃないか【堀内孝雄】












ちゃんと肩まわりて歩いてるニヤニヤ



おうちゃん、渋々の舞踊だって
踊れるんやもんね爆笑






おわってご挨拶ニコニコ
より丁寧に話すことできて
お辞儀もきちんとできるようになってるぐすんキラキラ













ここでケーキ登場バースデーケーキ



純くんに言われたわけやなく
自ら深くお辞儀ほっこり




『7歳でそんな帯つけて、僕なんて最近やで』

みたいなこと言ってたてへぺろ







娘に着物を取りにこさせる(笑)




バースデーコールしなあかんのに
どんどん脱線する(笑)

千弥さんの個人舞踊のこと
褒めてたうずまき

時間ないからまた後で言うて
途中でやめてたけどねー
最近一回は千弥さんいじるよね。笑







たくさんのケーキバースデーケーキ
7歳でこんなにたくさん!!
愛されてるね〜チューラブラブ




おちびちゃんも出てきたよおねがい




純くんが喋ってる中
さゆりちゃんが急にニコッ爆笑てするから
客席ひゃぁ〜ってなって




更に手振るから余計ざわめきデレデレ



俺、喋ってますからねー!!
聞いてくれます!?

って(笑)





手打ちの音頭をおうちゃんにさせるパパ。

おうちゃんの顔(笑)



大入り御礼、よーっお!!

ちゃんと言えてました照れキラキラ




さゆりちゃんがティッシュ投げようとしたけど
投げれんから純くんが手伝ってたけど
さゆりちゃん抱っこしてさゆりちゃんを
投げようとする(笑)








皆さん、はけていきー
 
この時間に来ましたー
っててへぺろ






18日に若丸さんがゲストできた時に
直々もらったものがあるから
これからみんなにやってほしい!

ってことでみんなで練習!

若丸さんは絶好調やけど、
純くんは




煽りーの






さい




こう


ちょー!


 


その後も喋ってると
向こうのそでからさゆりちゃんが
ちょこちょこーって








ただ来ただけ
って(笑)





鬘ズレてる、ズレてる

って(笑)
鬘じゃないけどそれ言うの
最近純くんハマってるよね!笑



この髪型でも可愛いってやばいなチューラブラブ



ペロってデレデレハート





ここまでで写真貼りすぎたから
とりあえず今回はこれだけにしますうずまき