2016.1.13 恋川劇団 夜の部② | 観劇で癒しを…☆彡

観劇で癒しを…☆彡

大衆演劇中心、たまに日常ブログ☆
大川龍介、劇団十六夜、恋川劇団をメインで観劇(*´-`)

その他いろんなとこも観ます♪


続きいきます!


 


座長二代目恋川純
 【ウーマナイザー】
 


ゴンドラ?から登場\(^^)/

何気これ初なんよね~




純加さんが扉を明けにきてはけようとしたら
純くんが中に入れた!笑




純加さんがあがっていく~(笑)





で、純くん!

好きな系統だぜ~

可愛いぜ~






ほんと柔らかい体(゜.゜)







二代目恋川純・恋川心哉
 【男と女のバラード】








確か美山さんゲストの時も
こんなんやったよね照れ



 

可愛い~

私彼氏とかにもこんなん
したことない(笑)







 

でね、

でねでね!

最後なんやけど

これがもっと近くなり





こーなりーの

この後ほぼライト消えかかるときに
ついてるんちゃうかぐらいまでいってた(笑)

けど恥ずかしすぎてみれんくて
写真ここで限界やった(笑)




エロさがないからまだ見とけたけど
これはこれでかなり照れた(;´∀`)


恋川さんはどうしても写真
選びきれんくて一曲一曲の写真の
枚数が多くなる(^-^;















にほんブログ村 写真ブログ ライブ写真・舞台写真へ

にほんブログ村

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ
にほんブログ村