1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-24 18:13:49

パターの新車効果?

テーマ:ラウンド
はいさい




真夏よりは涼しくなった

でも今日も33度あったよえーん


そんな暑い日、練習会へ行ってきました



パーオンが多かったからなのか?

ミスった時の長いパーパットを入れて
しのいだのが効いたのか?

答えは両方だと思いますがw

練習したいのに先輩と勝負することに
結果は4打差で勝てましたが
ドライバー変えようかなー

やっぱり、あのプレッシャーの中で
易しいのがいいかなー
そう感じる1日でしたね。


新しく投入したパターは
まーまーです

ブレードタイプよりワンピンの距離が
確率よくなったかな

使い始めだから今日のところは60点


ドラが欲しい…



おしまい







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-09-20 13:47:01

パターをポチった

テーマ:ゴルフ道具の話

はいさい

 

 

 

 

ずっと欲しかったi200アイアン

ストロングロフトと言う事でやっぱ止めた

 

今より簡単になるので打つのは問題ないんですが

縦の距離がね、これがずれるとメンドクサイのです、練習して馴染む時間も

余り残されてないし、週1でのラウンドしか時間取れてないし

だからアイアンは止めたのでした

 

 

代わりにパター。

 

ある意味アイアンより感覚の差が大きく出るのでは無いかと思いますが

パターイップスを乗り越えた私は細かい事を気にしないようにしている

重さがとか形がとか考え出すと今でも手が動かなくなる傾向があるため・・・

 

 

今、使用しているのはanswer2

ポチったのはヴォルトシリーズのアーナ

マレットになった分易しくなるよとポジティブにね

 

 



おしまい

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-09-17 21:57:27

石垣市長杯ゴルフコンペ

テーマ:ラウンド
はいさい




コンペに参加してきたよ

前日まで台風の影響で強風だったのに
今日は穏やか〜

残念!

強風の方が何かドラマがあったかも



ショートコースでダブルペリア
4オーバーだったのにハンデもらえて
4位だった。微妙






組は違いましたが100叩きの会
スマイル会のメンバーはみな景品GET

飲まないのに酒が当たる笑い泣き


僕が飲まないのを知ってる方と
イロイロとトレードを繰り返し
最終的にはロールケーキになりました

得はして無いなw


最近パッティングを変えたんです

今まではタップだったのをですね

ヘッドの重さを感じながら自然に

フォローを出す風に変えた

軽いタッチでもよく伸びるし
球が芝に負けずに跳ねたりしない

パッティング下手なんですが
3バーディー取れました
自己満足の話です。





おしまい









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。