今日のランチはタムラ食堂さん♪

入り口前のボードをパチリ♪

ぼくのブロガーさんもよく言ってくれてるけど

本当上手に書くっつーか

「辛ネギ醬油、つけ麺じゃなくてラーメンでもいいですか?」

 

『大丈夫です、できます。』と言ってくださり登場~♪

【辛ネギ醬油らぁめん】

きたきたー!(∩´∀`)∩

辛く味付けされたネギが真ん中ふぁさっともっこり~♪

くー、たまらーん♪ラブ

知ってか知らずか、これは水曜日にふさわしいラーメンだなー♪

「週の真ん中、水曜日! 真ん中モッコリ、夕やけニャンニャーン!」

(同世代しかわからんな(ノ∀`*)w

細麺とネギを絡ませて~♪

濃厚な鶏白湯に細麺、シャキシャキ辛ネギが合う合う!!びっくり

辛味も爽やかでネギの風味と相まって伊井香織

いい香り~♪ニヤニヤ

 

めちゃくちゃ旨いでないの!!笑い泣き

 

セットのご飯はそぼろご飯

甘辛そぼろでご飯がすすむすすむ~♪

杏仁豆腐あざす!

ラーメンはもちろん

このパンナコッタみたいな杏仁豆腐も

食べられるのもあと少しかぁ・・・ショボーン

 

 

そうそう!

また今日も遠くからいらしてくれたみたいで~!(・∀・)

バタバタの忙しい時間だったから

配慮してマー油頼まなかったのかしらね~♪

ちょっと時間がずれれば大丈夫だったみたい~♪ウインク

 

それか同行しますか~♪( ´艸`)

 

そしたら

「こちらの素敵なレディにマー油差し上げて(* ̄┏Д┓ ̄*) 」とか言えるんですけどね~♪( ´艸`)

 

いやいやいや、それだけです!それ以外はなにも!

ボーダーな気持なんかこれっぽっちも!

あ、よこしまか・・・(ノ∀`*)w

 

裏メニューですが、たまにランチメニューに登場してますんでマー油♪

ツイッターで11時過ぎくらいに発表されます♪

 

にいやん!

もし次があったらこれ!

これがええで!!

メニューにないけど作ってくれるみたい♪

弟さんも好きなんちゃうかな?(・∀・)

 

hiroyさんこの前はどうもっ♪

お誘いされた会の方、今日お会いしましたよー♪

紹介されて、少しだけお話できました♪

あ、今日のもめっちゃくちゃ旨かったわ!!(;゚Д゚)

ぼくのは少し味抑えめにしてくれてるんだって♪(・∀・)

 

タムラ食堂

住所:栃木県宇都宮市双葉2-9-37双葉マンション1F

電話:028-678-5121

営業時間:11:30~14:30 17:30~21:30

定休日:火曜日 

駐車場あり