月曜日のランチにタムラ食堂さん♪

渋滞もあったりして閉店間近にギリギリ到着ーっ!!

 

入れてくれて

オーダーはランチメニュー岩海苔塩!

それに青ネギトッピングの大盛りで~♪

なんか、色味がめちゃきれいだわ♪(・∀・)

岩海苔がこれでもかっ!と入っとりますニコニコ

 

細麺に岩海苔と青ネギが絡んで~♪

麺パツパツ、ネギしゃきっと岩海苔とろとろ~♪ちゅー

味玉もいい感じの火入れどす♪ニヤニヤ

 

セットのほぐしチャーシュー丼もいいわー!チュー

杏仁豆腐あざす!

そうそう

ラーメン手をつけたときに、ちょっとしょっぱく感じてね

こりゃこのまま食べ進めるのはちときついかな?と思ったから

「ちょっとしょっぱく感じるんで割るスープかなんかもらえますか?」

て言ったらスープ出してくれたの♪

鶏白湯スープ♪(∩´∀`)∩

こーれが旨くて旨くて!びっくり

杏仁豆腐食べ終わってもずーっと飲んでたわ♪(ノ∀`*)w

サーモスで緑茶携帯してんだけど

飲み切ってこれ入れ替えれば良かったかー♪(ノ∀`)タハーw

 

つぅかさ

この2時間後にはおったとかウケるわマジで♪(ノ∀`*)w

 

初来店から一週間で3回は来てるやろ!びっくり

そろそろ出くわす悪寒( ´艸`)

 

遠くからありがとねー♪照れ

 

タムラ食堂

住所:栃木県宇都宮市双葉2-9-37双葉マンション1F

電話:028-678-5121

営業時間:11:30~14:30 17:30~21:30

定休日:火曜日 

駐車場あり