宇都宮八千代の栃木運輸支局

月末の運輸支局は混むとは聞いてたけど

これほどまでとはー!(;゚Д゚)

ツナギ来た人たちが仰山居てロビーから溢れてる!

ツナギも色とりどりで綺麗だから

「これツナギファッションショーとかできんじゃねーか?w」なんて見ながら待ってる♪( ´艸`)

 

色んな窓口行かされて

受付カードから整理券へ昇進♪(ノ∀`*)w

整理券は298番

わはは!びっくり肉屋じゃん!!( ´艸`)

 

想定時間より1時間くらいオーバーして任務完了♪ウインク

 

さて、昼飯だ♪

ここからだと近いんだよねタムラ食堂さん♪

 

ひさびさに岩海苔にしてみよう♪

それも塩で♪( ´艸`)

あらー、乳白色の濃厚な鶏白湯スープ♪

 

そこに岩海苔どさーっ

海苔の風味がいいやねー♪

 

岩海苔がパツっと細麺に絡んで

麺をすするたび磯の香りが立ち上る~♪

ていうかさ

こんなに塩旨かったっけ?(;・`ω・´)w

コクのあるスープで

めっちゃまろやかクリーミー♪

岩海苔の塩って何回か食べた事ある気がするんだけど

少し塩気が強く感じて尖った印象があって

こんなに旨かった覚えないんだよなぁ・・・(ノ∀`)タハーw

 

スープは

丼抱えてぐびぐび飲んでたけど

なんとかここで我慢!

ラーメン屋さんでスープ飲み切りそうになるのなんて

滅多ないからねー♪ねー

 

ランチセットの

鶏テリヤキの鶏丼

鶏肉は良いんだけどご飯がちょっと

まぁそういうこともあるやんね♪てへぺろ

 

いやー、岩海苔塩旨かったなー♪

今度黒てりの塩行ってみるかー♪

タムラ食堂

住所:栃木県宇都宮市双葉2-9-37双葉マンション1F

電話:028-678-5121

営業時間:11:30~14:30 17:30~21:30

定休日:火曜日 

駐車場あり