ひさびさに

電車でゴトンゴトンと~

焼き鳥専門店若どりさん♪

ちらっと映る

頑固オヤジがそりゃ頑固で

かなりしばらくぶりに~♪ニヒヒ

 

入口横にもお品書き~

「こんにちはー」と入店~♪

 

さーて何にすっかなー

なんて思ってると~

『20分くらいかかるよ』とボソッと

せめてこっち見なさいよ?ニヤニヤ

「大丈夫ー、ちとそこら歩いてくるから―」と発注したらテクテク~♪

そう

こちらのお店、お持ち帰り専門~♪

 

時間になったら引き取って~

近くの大きな公園へ~♪

 

ここに

ちょうど良い高さのテーブルがあるので

おやつに焼鳥スタンディング~♪(* ̄┏Д┓ ̄*)w

 

休日だし

ジョグやノルディックウォーキングされてる方も居るけど~

気にせずいただきます♪(ノ∀`)タハーw

 

まずはチーム塩焼きウインク

ドリンクは

一番搾りにウィルキンソン

あーっと、そこに焼鳥乱入~!ポーン

ビールだけでなく

焼鳥もあったほうが良いんじゃないかと思ったんだそうな・・・にやり

 

つぅか写真横やった爆  笑

 

これは好物の

ハツ塩焼き~

クニュクニュっとした食感がいい~♪


手羽先も塩焼きで~♪

つぅか手羽先は塩焼きのみだった♪てへぺろ

(タレのオーダーはやってませんにやり

パリッとジューシー♪

 

タン塩焼き

タンも好きなんだけど

ちょっと火入りすぎてて硬かったのよね~

以前はもっと美味しかっタンだけど~ニヤニヤ

串9本でこのお値段―!びっくり

 

あー

また前みたいにやろうかしら~

電話注文からの~車飛ばして家で焼鳥&ビール♪グラサン

 

その際のコツは

焼き上がり予定時間より

少なくとも5分前着ってこと~♪ウインク

 

待たせないようにか

少し長めに時間伝えるんでね~♪