お気に入りラーメン

青ネギ黒てり醤油大盛り―♪(∩´∀`)∩

マー油と青ネギがでっかい丼一面に~

気品さえ漂うビジュアル笑い泣き

鶏白湯スープにパツっと細麺

マー油に青ネギも絡んで得も言われぬ香り♪笑い泣き

 

あ!

今日はちと急がなきゃいけないんだった!びっくり

ズバズバーっといただきやす♪ニヤニヤ

 

本日のごはんもの

「麻婆大根丼」だったような・・・?(;・`ω・´)

これも美味しくいただいて♪(^~^)

 

杏仁豆腐ありがとうございます~♪(・∀・)

クコの実がきのこの山っぽくて可愛らしい♪( ´艸`)

 

旨かったなー!!

ごちそうさまでーす♪(*^ー^)ノ

 

車飛ばして特急スペーシアで都内打ち合わせ~♪

 

終わったら

てんや~~~♪( ´艸`)

 

まずは

ぐびぐびルービー♪

なんか生ビールセットってのがあるとのこと~

なのでそれも~♪(*^ー^)ノ

ルービーお供に天ぷらサクッと~♪

 

〆に

季節限定丼と蕎麦のセット~

海苔の天ぷらうまーい♪(^~^)

 

そしたら

天ぷらだけにサクッと帰るでーニヒヒ

 

よっしゃ帰りはリバティだー♪

リバティっつーとこれ思い浮かぶーニヤリ

てっぺーん リバティ―!!(≧∇≦)

リバティでアシダスニヤニヤ