さて

今日の夜は何喰おうかなっ

なーんて思ってたら

 

今日は8月29日「焼肉の日だよ!!」と

あるブロガーさんに教えていただいたので

 

そかそか焼肉の日か!

肉の日はそれこそ

ほぼ毎月あるけど

焼肉の日だから焼肉だなと♪w

 

なので選択肢は焼肉となったので

モランボンさんへ♪

 

まずは花火仕様のスーパードライ♪

大盛りサラダを各一♪

ちょっぴり今日はにんにく控えめかしら?(*`∀´)

骨付きカルビ塩で~♪

ハツも塩で~♪

同意同食~心臓は大事だからね~♪w

和牛カルビだっけか?

カイノミとタテバラの混ぜこぜ~♪

これも塩で~♪

網も熱くなったし

火に手をかざすといい感じ♪

 

さて

焼きだしますかね♪

 

ジュ―ッ

改めて骨付きカルビ(骨なしw)の存在感w

オイキムチはさっぱりしてていいね♪

チヂミ~♪

チヂミは表面パリッと

中はもっちり

海老とニラの香りが良いのぉ~♪

ばくばくイケるよね(* ̄┏Д┓ ̄*)w

 

何皿か撮れてないけどまぁいっか♪(*`∀´)

〆はカルビクッパで~♪

 

野菜がモリっと入ってるから

少しでも野菜不足を補おう~w

そうそう

肉の日ってことは

「多肉の日」ってことでもあんだよね♪ニヒヒ

 

「多肉とワタクシ」(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッw

 

この前、あるブロガーさんと

トアロいいよねー!

そこらへん行くのにも便利だし

足楽チンだし

アレ履いて走れるしw

 

なんて話をしてたら

また買っちゃったよトアロ・・・(ノ∀`)タハーw

 

あっ、コレ見せパンなんで大丈夫です♪ニヒヒ

 

嘘②ハーフパンツですわ♪滝汗

つぅか
五色万代って結構デカくなるのね!!びっくり
五色万代はあんま大きいイメージなかったんだけど
大きな鉢に植え替えたり
地植えとかしたら相当デカくなるのかしら♪ニヤニヤ
 
そう、ちょっと葉焼けしてんだよねw
五色万代の葉の感じから
日差しに強そうだと勝手に思ってずっと外出してたんだけど
室内に戻した方が良さそうかな♪
あー
ナンバーワンかっけー
まさかチタノータ ナンバーワンがこんなにかっこいいとは♪
見てよこの爪!
この爪すごいでしょ!
白い爪がグワッ ってなっててさ
 
やっぱあれでしょ?
爪と言ったら思い出すのは
『鉄の爪』フリッツ フォン エリックだよね♪真顔
爪も良いけど
棘もまたいいのよ~♪
 
棘わかるかな?
おぼっちゃまくんの頭頂部みたいなトコ♪w
 
その前におぼっちゃまくんがわからなかったり・・・滝汗
 
これなんてほら
鼈甲みたいでしょ♪
光の加減ですごく美しく見えたりするんだ♪ウインク
最近班入りもちょっとかっこいいなと♪
この写真も
後ろにちょっとだけ見えるサルミアーナの班入り
これもデカくなってきていい感じだし♪( ・∀・)イイ!!
 
 

焼肉屋さん、絶対に頼むものは?

 

絶対なんかねーわ♪

その店によって変えるわ♪

▼本日限定!ブログスタンプ

 
あなたもスタンプをGETしよう