今日も蒸し蒸し暑いですね😩

 

いつもの自分の通院に加え

ドロップの通院

義母が扇風機のコードにつまづいて転倒

と毎日バタバタしております😅

 

季節のせいか

頭もずっと重くてイヤになります

 

さて

寄せ植えが可愛くなりましたよ

 

オパリナは寄せ植えだと丈夫だな

 

お一人様だと夏に☆になりやすいけど

 

アナカンプセロスもまた咲きました

 
こちらの寄せ植えも
 

福娘の花が咲いた

 

イイネ~

 

野菜の収穫もボチボチ始まりました

 

ナスとピーマンもとれました

 

グラジオラス

 

ベルガモット

 

 

ドロップですが薬のおかげで
ペレット、チモシーとも
よく食べています
 
先週の木曜日に病院に行き
診察してもらい
ステロイドは減薬
 
痛み止めを一つ追加となりましたが
今のところ3本足移動は変わらず
 
でも
これで良し
ということなのかもしれません
 
今まで通りに
ドロップと過ごす時間を
大切にしていこうと思うのです