梅雨とはいえ
よくふりますね
 
気温があまり上がらないのが救いです

夏野菜が雨の恵みで

大きくなってきました

 

 

パプリカは今のところ

カメムシの被害はありませんが

絶対に奴らは来ます😑

 

 

畑に勝手に生えたトマト

花が咲いてます

 

トマト大好きなんだけど

体質に合わないことが判明

 

家族もそんなに食べないし

やっぱりやめるか🤔

 

 

エキナセア 今年は色が薄いなぁ
確か赤だったはず
 
これから濃くなるのかな???
 
 
撮りだめより
多肉の花も終盤
 
 
先週カットしてスッキリさせました
 
セダム ラベンダー
 
白花が可愛いね
 
月影の宵
 
バラバラ事件からの葉挿しから
やっとここまで大きくなりました✨
 
育て方下手で
3年ぐらいかかったかも😅
 
ブロンズ姫も
なぜか一緒に一緒に大きくなって
仲良し🥰