やっと雨が上がりましたよ

もう降りすぎ😩

 

部屋から多肉を見たら

フェネストラリアが水吸い過ぎて

割れてたよ😵

 

ホントに凄い雨量だったんだね

 

今回これだけ避難

 

来週ずっと晴れの予報だったのに

ずっと雨に変わってショックだよ😥

 

ラウレンシス

 

この汚いの

薬撒いたばかりだったから

薬害なのかな?

 

ハダニではないよね?🤔

 

よくわからないから

ベニカを撒いておきました

 

他にもいくつかあるんだよね・・・

 

フェンネルはやっぱり倒れてしまった😑

 

折れてないので

今度は支柱を立てました

 

ラムズイヤーもグッタリ

 

数日前は

こんなにカッコ良かったのに

 

夏には嬉しい雨も

なんか恨んじゃうね

 

八重咲きエキナセアが咲きました😄

 

シュープリーム カンタロープ

 

明日はボチボチ片付けよう