今日は曇りの時間が長く

予報より最高気温が低くて25℃

 

まぁ、これなら何とかなるね

 

ケッセルリンギアナです

 

札のところに見えてる切った花茎

たまたま鉢の中に入れておいたんだけど

 

根っ子が生えてました

 

でもこれは細すぎて育たないでしょうね

一応土に置いたけど

 

夏越しが難しい七福神ですが

ダメもとで寄せ植えにしてみました

 

お子様でしかもパッカーンなので

品種がわからなくなりそうなので

札を差してます

 

つるバラジャスミーナの花数が増えてきました

 

やっぱり昨日の雨で傷みました

 

前日に撮った方がまだ綺麗かな?

 

今年も元気に咲いてくれて嬉しいな

 

アンジェラとジャスミーナ