今日は寒いし

変なお天気でしたね

 

今雨マークがついてますが

まだ降り出していません

 

 

今日はドロップの健診と爪切りでした

 

一応予約なんですが

混んでいて1時間待ち

 

でもドロップが変わりなく元気なので

良かったです😊

 

 

 


パーティードレスです

 

フリフリ系も大好きなんですけど

寒さに弱い子が多くて

なかなか家の環境で冬越しは難しいですが

この子は頑張ってくれています

 

まだピンクで可愛い😃

 

銀天女の花が咲きました

 

てっきりエケベリアだと思っていましたが

違うんですね

 

マクドガリーと一緒ですね

 

明日一日雨になるみたいなので

また紅ほっぺを収穫しちゃいました😄

 

バラ オリビアローズ オースチン

 

 

咲き始めも美しいね🥰