今日も朝から強い風の吹く

寒い一日でしたね

 

明日は朝4℃ですって😱

おまけに

週末も冷え込むみたいですよ

 

だからか・・・

近頃ミドリンになってきていた

ファインローズが

また紅くなってきました❗

 

植物たちも大変ですな

 

たまたまお一人様だった手前右のプロリフェラ

ランナーが出て子供が生えました

 

左の鉢の密なのより

サイズも大きいし

品種によって、環境によって

成長が様々で面白いですね😊

 

今年も寒波で地上部が枯れたど根性オステオスペルマムですが

 

またまた復活

 

もう一株は鉢で風が遮られたようで

左部分はけっこう緑があります

 

早くも花が咲き出して凄い

 

またこの一年

たくさんの花を咲かしてくれるね🥰

 

 

 

昨日の夕食 豚の生姜焼きを食べてたら

またしても

ガリッ!

 

今度は詰め物が取れて

土曜日に歯医者予約しました😥

 

 

今日は整形外科

結局今週も通院Weekじゃん🤣