昨日の夕方

ポテチを食べていたら

ガリッ

としまして

 

変だとは思ったものの

その時は気にもとめず

 

夜の歯磨きで

部分入れ歯が欠けていたのに気づくという

なんとも情けないことに

 

ボケも休み休みにしないとね

 

というわけで

今週は通院weekとなっていて

今日は休みの予定だったのだけど

 

歯医者に行ってきました🤣

トホホ・・・

 

銀天女がびっしり

凄いことになっています

 

これはこのまま

鉢増しすれば良いのかな?

 

初めてなので

花は咲かせようと思う

 

今日は野菜と草花に施肥をしました

 

3/1に種まきしたレタスは

少し大きくなりました

 

チューリップが咲きそろいましたよ

 🥰

黄色が4つとピンクが2つ

 

なんか数がおかしいよな~🤔

 

球根のパッケージを出してみた

 

 

8球ということは

2つ咲かなかったんだね

 

去年もそんなことがあって

異常気象の影響なのかな

 

うーん、残念