夜中に雪もしくは雨という予報でしたが

まさかの曇り

 

これから天気が回復するみたいです

最高気温14℃

最低気温3℃

☁️☀️

 

今日はメセンを少し

ネリーです

 

気がついたら

元気にワサワサしてました

 

先週土、日に外多肉には液肥を与えましたよ

 

白寿楽です

 

寒さも何のその

 

いいですね~🤩

 

神風玉です

 

可愛すぎる~🥰

 

一昨年株分けしたら

一株寒波で☆になったので

大株になるまで

そのままにすることにしました

 

土の表面にベラボンが見えてますが

去年の秋に植え替えの時

多肉の土に混ぜてみました

 

水持ち、通気性が良くなる

とのことですよ

 

 

メセンではありませんが

いつも冬残念になるペンデンスが

可愛いまま😍

 

寒さの前の施肥が効いたのかも

 

苦手を一つ克服できたかな

 

花壇のビオラが寒さから復活

 

でも

今度の週末

また-3℃予報が出ているんですよね

 

頑張れ~🤣

 

 

チェリーのビデオを撮ってみました

 

スマホだと簡単にアップできるんですね

 

良かったらショートビデオなので

見てみて下さいね🐇

 

 

音楽が流れるので

音量にご注意を!