今日は風もなく穏やかなお天気です☀️

最高気温13℃

最低気温-1℃

 

 

昨日一ヶ月ぶりに

温室とサボテン棚にたっぷり水やりしました

 

この冬は給水は活力剤リキダスを

ずっと与えてます

効果があるといいけどね🤔

 

 

 

温室からの出し入れが辛くて

けっこう減らしたけど

まだ多いな😅

 

碧魚連ずいぶんと復活してきた

 

でも花は期待できないかな?

 

インソムニア

 

狩った時みたいではないけど

少し色付いたかな?

 

花芽が2個

 

そろそろ花芽をみんなカットしないと

 

赤ちゃんもしっかりしてきました🥰

 

ルブラ

 

去年植え替えてから

ようやくふっくら可愛くなってきた

 

ミナ

個性的で可愛い子

 

 

しばらく暖かい予報だけど

金曜日は最高気温6℃で雪マーク付いてます

 

まだまだ油断大敵だ😩