今日は昨日に引き続き

強い風が吹いていますが

ようやく寒波は過ぎ去ったもようです

 

最高気温9℃

最低気温0℃

 

昨日は最低気温-5℃

最高気温が13℃

寒暖差が厳しすぎ😣

 

明日は7℃までしか上がらないらしいし

まだまだ寒さは続きますね😩

 


フレーヌです

 

花芽までピンクで可愛いですね🥰

 

紅茜です

 

デビーの関係者ではあると思うのですが

 

右のはデビーですが

葉の形が少し違うのと

葉数が多いかな?

と言うのが今の印象です

 

まだ来たばかりなので

これから変化があるかも🤔

 

オーロラが寒波で傷みました

 

でも

場所にもよるようで

同じサボテン棚管理でも

こちらのオーロラは大丈夫でした

 

これからもなんとか頑張って欲しい

 

チェリーのチンゲンサイ

 

一度間引きして

ここまでになりました😊

 

クリスマスローズの蕾も大きくなってきました

 

白梅玉牡丹が咲き始めていい香りです😃