今日は少し暑いぐらいでしたね

 

最高気温22℃

最低気温8℃

 

朝焼けの空はなかなか美しかったですよ

 

その後通り雨

風の強い曇り空の一日でした

 

夜は雨になるので

デッキの多肉は軒下のアルミ温室へ移動

 

金曜日は最低1℃の予報なので

そのままになるかな

 

昼間は庭に出すので

出し入れ作業

春まで毎日頑張らないとね😅

 

 

この時期サボテンはあまり生長しませんね

 

白寿楽です

 

ワサワサになっててびっくり❗

 

これも水だけでなく

肥料が好きなんですね

 

結構長く育てているけど

発見することばかりだわ🤔

 


夏から放置していた柚子の花壇

 

2日がかりで

 

なんとかここまで整備しましたよ

もう少し雑草を抜けば終わりです

 

宿根草が冬は枯れるのでスカスカになりますが

水仙が咲くと少し明るくなります

 

オステオスペルマムとポリゴナムがまだ頑張ってます🥰

 

そろそろ見納めですね

 

 

 


日本水仙が咲き始めました

 

季節が変わりますね