今日は朝からカラッとした晴れ

最高気温18℃

最低気温8℃

 

昼間は風もありましたが

日向は暖かったですね

 

今日は日陰の花壇に

スカシユリの球根を植え付けました

 

買ってから随分経っていたので

発根していましたよ

 

3球となってましたが

 

4球ありました(⁠・⁠∀⁠・⁠)

 

サイズが小さいのかも🤔

 

それから

柚子の花壇にホトトギスを植えました

 

午後は日陰になるので

たぶん夏でも大丈夫かな

 

種から育てた葉ボタンと

先日買ったビオラを3株ずつ

 

奥にスイセンの球根を植え付けました

 


ペンデンスです

 

植え替えて肥料をあげたら

ぷっくり可愛くなりました🥰

 

ペンデンスのぷっくりの鍵は

肥料だったか

 

ミセバヤも植え替えて給水

肥料を与えたら元気になってきました

 

肥料は大事だね

 


オーロラです

 

少しずつ色付いてきました

 

リトルビューティーです

 

葉先のピンクが可愛いですね

 

多肉の植え替えはようやく終盤

うさぎの花壇とバラの手入れも

早くやりたいな😊

 

バラ フレンチレース