今日は最低気温7℃

最高気温は23℃

 

良い天気でしたが

午後は雲が出てきました

16:00の空

 

快晴もいいけど

フワフワした雲もよいね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

 

 

 

今日は整形外科から帰ってきて

車庫の落ち葉掃除をしようと

ホウキをとりに行き

 

ふと

チェリーのレタスを見ると

防虫ネットの中にデッカイカマキリがビックリマーク

 

ごそごそして

洗濯ばさみが外れちゃったんだろうね

 

カマキリがいなくなったら

洗濯ばさみしようかな

 

品種不明のエケベリア

 

薄ら色付いてきました

可愛くなる予感(⁠・⁠∀⁠・⁠)

 

ダイソー産 アエオニウム

 

結構前に植え替えたんだけど

なんか元気がないんですよね

 

夏バテかな?

 

白牡丹

 

以前10個以上あったんだけど

雨ざらしで放置してたら

絶滅危惧種になりつつあるので

 

ちゃんと植え替えて

軒下に移動しました

 

ヌビゲナム

 

なんか

おまじないみたいな名前ですよね

 

冬は紅葉して真っ赤になるので

楽しみ

 

ルビーネックレスの可愛い花

 

今一番のお気に入りの眺め🥰

 

明日は寒さも緩んで

暖かくなる予報です