今日は雲が多かったのですが

日差しが出る時間もあり

デッキの多肉は久しぶりに遮光しましたよ

 

セダム パキクラドスです

 

いい感じにモリモリしてきましたよ

 

少し焦がしましたが

再生してきたもよう

 

今がカットのチャンスかな?

 

奥が火祭り

手前はりんご火祭り

 

違いがわかりにくいのですが

りんご火祭りの方が葉色が薄めです

 

ずいぶん植え替えしていなかったので

成長が停滞していました

 

元気になりますように

 

グレイスミスです

 

小ぶりで可愛いのですが

すぐ伸びる子ですね

 

なんとか形よく育ててみたい🤔

 

薄化粧です

 

土がカチカチでやっぱり植え替えないとダメそうです

形が崩れる前にパチリ📸

 

山椒に艶々の種ができていました

 

今日もたくさんの蝶が訪れてました🦋

 

明日からまた雨

 

なかなか秋らしいカラッとしたお天気になりませんね(⁠´⁠(⁠ェ⁠)⁠`⁠)