今日も涼しい一日でしたね

 

さてCOCO ET NICOさんへ

行ってきました

 

可愛い子がたくさんいましたよ

 

帰りが遅くなり

チャチャっと撮ったので

ぶれてるのもありますが

載せてみますね

 

真珠姫×アルバ美尼

 

ギルバ×ロメオ

 

メクケンシスサラゴーサ×チワワエンシス

 

 

 

(フランクレイネルト×シリメ)

×ロメオ

×サラゴーサ

 

カマノイ×メキシカンジャイアント

 

ワイルドコロラータ

 

ぷっくりと爪シリーズが

たくさん狩れて大満足の一日でした(⁠・⁠∀⁠・⁠)

 

県内とはいえ

距離があるので夫が運転してくれました

 

もう道を覚えたから

次は余裕で行けるよ

 

とのことで

また連れて行ってくれるようです😁