今日も朝は曇っていましたが

お昼頃には天気が回復

 

風がなくても

過ごしやすい一日でした

 

でもこれから少し雨が降るようです

 

黒爪サラゴーサです

 

別にしていた子株と一緒にしました

子株は水多めだったので

別物みたいですね

 

これから水を控えるとコロンとするかな?

 

こちらは品種不明なのですが

黒爪サラゴーサかな?

と思っています

 

 

 

アルトです

 

ムチムチで可愛い子

 

お子様も育っていて

ムチムチファミリー

 

先日カットした八千代

 

なんとも鮮やかなお子様が生えましたよ

 

面白いですね~

 

 

チンゲンサイが害虫に囓られ始めたので

収穫を早めました

ヨトウムシっぽいです

 

なので

今日はチェリー用のレタスミックスの種を

慌てて蒔きました

 

しかし防虫ネットしても

必ず虫が入りますね

 

花壇のジニアもまだ頑張っています

 

デッキの多肉の植え替えが終わったら

花壇の整備が待ってるぞヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ

 

青空とコスモス

 

いつになったら撮れるかな