今日はいいお天気でしたが

日差しも強くて

 

デッキの多肉は遮光したのですが

 

整形外科から帰宅して

庭のパトロールをすると

それでなくても頼りない種まきパンジーが

強い日差しでグッタリしていましたネガティブ

 

天気がずっと悪かったので

置き場を変えたままだったのが失敗でした

 

去年もあまり成長がよくなかったけれど

今年もダメかな・・・(^_^;)

 

ルペストリスです

 

寒波で消えたのでリベンジ組

 

おぼろ月です

 

カットした家のおぼろ月が不調なので

買い足し

 

日照不足かな

 

八千代です

 

昨日夫が多肉をひっくり返してしまった~

と慌てて呼びに来たので見に行くと

八千代と南十字星とおぼろ月とオーロラブルーが

転倒

 

強風で飛ばされないように

下に置いてあったからね(^_^;)

 

でも八千代と南十字星は問題なしで

発根も順調でした

 

氷姫です

 

双頭だったので別にしました

 

 

また咲きました

 

繰り返し咲いてるのか

別のが咲いてるのか

よくわからんな

 

濃いピンクが咲きましたよ

 

この子は丈が低いの

 

 

 

明日はチェリーの歯切りです

もしかしたら更新お休みするかもしれません