夜中から明け方まで大雨警報が出て

雷も鳴り大荒れのお天気でしたが

 

朝は少し薄日が出たので

慌てて多肉の水滴飛ばしに走りました(^_^;)

 

昼間はどんより曇り空

 

今は風はおさまりましたが

また雨が降ったり止んだりして

気温が下がり始めました

 

台風がもう発生しませんように

 


ティロサです

 

ピンクの葉色がキュートです

 

これからどんな風に変化するのかな

 

レッドスーパーコロンです

 

なかなか根がしっかりしてくれませんが

夏越し出来てよかったです

 

天気予報がまた変わり

明日からお日様マークが並んだので

また薬撒こうかな?

 

久しぶりにパプリカが採れました

 

今年もカメムシが集団で押し寄せ

なかなか収穫まで行かなかったのですが

 

気温の低下なのか

台風で飛ばされたか

 

見かけなくなりました

 

まだ油断はできませんが・・・

 

 

コスモス 白花が開花しましたよ

 

ドロップです

 

今日も元気に過ごしましたニコニコ